NEWS お知らせ

ブログ

キャンペーンのご案内

いつもヨガミトラをご利用いただき、ありがとうございます。

寒さも少しずつやわらいできてはいますが、まだまだ朝晩は冷えますね。気候の変化に合わせるために、カラダはとてもがんばっています(T_T)そんなカラダに癒しの時間を☆
神戸・須磨のスペースにて、鍼灸施術をキャンペーン価格でご案内いたします。

【キャンペーン期間】
 2022年3月1日(火)〜3月21日(月)

【施術場所】
 ◎はりきゅう みとら(神戸・須磨)
  JR神戸線 須磨海浜公園駅より徒歩4分。

【施術者】
・カオリ先生(はり師/きゅう師)
・なお(はり師/きゅう師)

 ※小児はりは、なおが行います

【メニュー】
①美容鍼(お顔への施術)
 50分 3,500円(通常5,000円)

②全身施術(はり・きゅう)
 50分3,500円(通常5,000円)

③小児はり(0歳〜12歳)
 15分 1000円
 
「小児はり」は一般的な「鍼」とは異なり、鍼を体に刺さず、専用の鍼具で皮膚をさする、あるいは皮膚にトントンと当てるだけの技法です。
患児の症状に合わせて、効果が期待できる部位(経絡や経穴)に施術します。その軽微な刺激はとても心地よく、施術中に眠ってしまう子どももいるぐらいです。施術時間は2分~10分ぐらいと短時間ですが、子どもをリラックスさせ、自律神経症状、夜泣き、疳の虫(かんしゃくやキーキー声)、便秘、消化不良、夜尿症などを改善します。また、近年では不登校や発達障害に対しても施術されています。

主に乳幼児から12歳ぐらいまでの子どもを対象に行われてきましたが、最近は子どもだけでなく、中高生、成人の自律神経症状や高齢者の認知症にも用いられ、その有用性が注目されています。
「小児はり」の作用機序については、現在、皮膚への触刺激による脳内伝達物質放出や自律神経反応の変化などについて研究が進められています。(一般社団法人 日本小児はり学会ホームページより引用)


【お問い合わせ・ご予約】
harikyumitra@gmail.com
または
https://line.me/R/ti/p/%40hci6471r

・お名前
・ご連絡先電話番号
・ご希望の日時を第3希望まで
・ご希望のコース

を送信してください。

お待ちしております^ ^

SHAREシェアする

お知らせ一覧

HOME > NEWS > キャンペーンのご案内

中津教室
阪急「中津駅」よりすぐ。詳細はご予約時にお伝えいたします。
© 2019 Yoga mitra